今日は夕方からマンインザムーンでLIVEをさせていただきました^ ^
お客さんは少なかったのですが、応援に来てくださったお客さまに会えて、とても有り難く思っています。

その後、時間はまだ19時!
という事で、祇園キャンディへ。

なかなか誰かのLIVEへ行く事は少ないので、初めて観るメンバーだったため、ワクワク。

女性三人でしたが、何とも華やかで明るくそして艶っぽく、お店の雰囲気に抜群に合っていました。
こういう事って本当に大切で、オーディエンスとしては、演奏はもちろんですが、お店の雰囲気もお客さまも全てがそのLIVEの大切な1パーツになるのです!
私がお店でLIVEをさせて頂く際に、この事は実は一番気にしていて、全てひっくるめてショーにしたいと思い、決めています。
今夜改めて、自分のやりたい事を知り直しました。

やっぱり体感する事は大切なのです。
自分以外のLIVEを観ることも大切。

IMG_4713