寒い冬があっという間に春になり、桜も既に散り始めてきましたが、この艶やかな自然に出会うたびに、コロナのことなんか忘れてしまう毎日です。

4月はありがたいことにライブの多い月に♪
なんと、中安酒店で4回も歌わせていただきます。

色んなミュージシャンとの演奏になるため、いろんなライブができるのではないかとワクワクしています。

ですが、まだまだ皆さん、大いに遊びに来てください!と言える状況でもないので、最近のライブはお客様も少なめで寂しいのではあるのですが、、、
全開で楽しい音楽ができることには力を抜いてはいません。

この桜が散る頃に、コロナも散ってくれればいいのになぁ^ ^


↓以下、中安酒店でのライブ予定です。

41日(木)

1930分-21302stages 

ノーチャージ・投げ銭制

戸田秀行(Gt)MisuzuVo


49日(金)

1930分-21302stages 

ノーチャージ・投げ銭制

Lucy(V0.Gt)MisuzuVo.uk


417日(土)

1930分-21302stages 

ノーチャージ・投げ銭制

TAQ(ボーカル3人+サックス1人)


422日(木)

1930分-21302stages 

ノーチャージ・投げ銭制

Hinoue Kazuo(Pf)Kawanabe(Gt)AkkyB)MisuzuVo

FullSizeRender