日曜日、月曜日と2日続きのLIVEです♪


久しぶりの中安酒店^ ^


なんとこの日は、いつも盛り上げてくれるクラリネット奏者の佐藤大輔くんのお誕生日♪

来てくれるとの事なので、お祝い出来ればと思っています。


私は色んな恵まれたミュージシャンにお出会い出来ていて、いつも楽しく歌っています。

どこでいつ出会うかは誰にも分からない事ですが、一期一会はどんな時も大切にしたいものです。

そう思う事で、自分にとって良い出会いが残り、後へ続いていくのだと感じています。


大好きな場所で、

月曜日から感謝の心を込めて歌いたいと思います♪



31日(月)

1930分-21302stages  

ノーチャージ・投げ銭制

滋賀県大津市【中安酒店】大津市中央1丁目8-16

久保田雄大(Gt)MisuzuVo


↓こちらは先日岡田氏がマンインザムーンで撮ってくださった写真です


IMG_4304