今日はとにかく寒い雨が降ましたが、桜は何とか持ちこたえてくれています^_^
今年は本当に桜が美しい🌸

京都の桜も満開で、昨日も先斗町を歩きましたが、桜のピンクの花が夜を明るくしてくれ、本当にきれいでした。

そんな京都で、今週金曜日と土曜日はライブをいたします。

12日金曜日は、東山駅近くの古川町商店街の中にある万両にて、日本酒大好きのくまちゃんとのライブ。

13日土曜日は、祇園四条駅か近くのるつぼにて、クールな久保田君とライブ。

お店によりお客さんのカラーも変わり、ライブと言うのは毎回本当に楽しいものです。

昨日はロックバーイングでの初ライブでしたが、95%が外国人。
ライブが終わる頃には超満員。
何度もアンコールをして頂き、皆さんで合唱しました。
言葉は通じなくても、音楽はやはり人と人とを近づけてくれる大切な存在だなぁと改めて思いました^_^

IMG_1784