先週の日曜日、滋賀県豊郷町にある豊栄のさとというホールにてクリスマスコンサートをさせてもらいました。
立派なホールで、そこのロビーを使い開放感あふれるコンサート♪
セッティングはEGSの社長松崎悦子さんによるものなので、完全プロ仕様。
本当に気持ちよく歌わせていただきました♪

市が主催なので、無料コンサート。
ご近所の方がたくさん集まってくださり、1時間ビッチリ聞いてくださいました。

なるべく皆さんが口ずさんでもらえるような曲をセレクトし、おしゃべりもしながらのステージ。
印象的だったのは、とても暖かい表情で聞いてくださったこと。
私もそれにお応えしたくて心を込めて精一杯歌いました。

音楽は本当に空気を1つにしてくれる。

残念ながら、その時のポスターや会場等の写真を撮るつもりが、ライブ後、しゃべりすぎて既に片付けられていたため撮影することができませんでした…