2月11日、村井ゲンイチさんのご紹介で、素晴らしいステージに立たせてもらうことができました^ ^

ギタリストは寺井豊さん、ピアニストは藤井貞泰さん、そしてそのお弟子さんのベーシストとベテランドラマー。
レジェンドメンバーをバックに、4曲歌わせてもらいました♪

背伸びしすぎることなく、とにかく今の自分をと思い、震えるマイクを片手に歌わせてもらいました。

正直その歌っていた時間は覚えてはいないのですが、所々で、そこはそうするんだとか間だったり、感じれる部分はありました。

あと、私の他にも6人の女性ボーカルがいたので、その方たちの歌が聞けたことで、非常に勉強になりました。

早すぎる素晴らしい舞台だったのかもしれませんが、挑戦してよかったと思っています。
壁が扉になる
私が常に思っている、言葉。
壁も扉も無限大。
これからもチャレンジは続けていきたいものです^_^

応援に駆けつけてくださったお客さま、村井さん、そして一緒にステージを踏んだミュージシャンの皆さま、本当にありがとうございました!