大津ジャズの最終日、ピアニストの前田めぐみ嬢と共に、大津市のティオで演奏後、奈良のカフェデミタスへLIVEへ行きました♪

初めての場所、、、
慣れないセッティングを自分でするという事で、おもう音を出すまで時間がかかってしまいました。

音響機器、もっと勉強しなければいけません!
課題が一つ増えました。

めぐみ嬢とのデュオは初めての取り組みだったので、一層の緊張をしてましたが、彼女の落ち着いたプレイにひっぱってもらい、2ステージを終える事が出来ました。

雨だったのに、たくさんのお客様が駆けつけてくださり、LIVE後は励みになる言葉をたくさんかけて頂きました。
ありがとうございます!
次回は1月13日に決まりました^_^

↓くまちゃんアルバムより