先日、パーンの笛さんでライブをさせてもらい、つくづく感じたことがあります。

ただジャズの曲を覚え、歌いたいと言うだけの未熟な私に付き合ってくれたミュージシャンさん達のおかげで、2016 12月ごろからライブ活動を積極的に始めました。

思い返せば、いろんな面で至らない私でした…
恥ずかしくなるぐらい…

それでも目をつぶり、支え続けてくださった周りの方のおかげで、今では1ヵ月に数本のライブをすることができています♪

私をフロントに立たせてくれるミュージシャン、お店を提供してくれるオーナーの皆さま、そして、出会った頃から今も変わらず応援してくださっているお客さま。
私1人では到底できなかったことを、皆さんが力をかしてくださったのです。

こうやって貴重な出会いのご縁をたくさん音楽を通していただきました♪

いろんな人と出会い、幸せを感じたり、嫌な思いをしたり、不快に思わせてしまったり…
そんな機会が私を成長させてくれているように思います。

音楽はやっぱり私にはなくてはならないもののようです。

今夜は新しい曲の譜面を書き、あまり練習できていなかったウクレレをさわりました。
日々の時間を大切に、これからも毎日音楽にフレていこう!!

次のライブは10月10日、滋賀県大津市の中安酒店^_^