年に一度の大津バル♪
初めてLIVEをする、という形で参加をしました。

場所は、メジャーで活躍をされていた、誰がカバやねんロックンロールショーの円一郎氏がマスターの【どない屋】さん。

お店はかなりブルーズ!!
非常にカッコいいディープさが漂っていて、わたしもどんな音楽したら良いかなぁと、試行錯誤を。

だけど、
なんのその。

本番が始まると、嬉しいことに満席のお客さまが背中を押してくださって、一気に盛り上がりムードに♪
今回は初めて共演する、ギターリストの掛田慶次郎氏とだったので、緊張もしてましたが、ショーはあっという間に終わりました☆
巧みなギターで盛り上げてくださいました!

その後、
やっさんこと西村靖博氏のバンド、namelessとのコラボ。

これまた独特のアレンジで、ジャズのスタンダードを演奏してくれましたので、いつもと違う雰囲気になったかと思っています。

カメラマン諒くんの写真とお客さまから頂戴した写真をご紹介☆