野洲の音楽祭、
初めて、ホールという所で歌わせていただきましたが、とても心地よく、まるでスターになったかの様でした☆

クラシックバレエをしていた頃、年に数回、舞台に立っていた頃を思い出しました♪
キラキラしたスポットライト、舞台そでの雰囲気、、、どれも懐かしい、、、

今は歌というカタチになりましたが、やっぱり私は子どもの頃から、出演者としてもお客さんとしても、この舞台というのが大好きなんだなぁと思いました。

別世界へ連れて行ってくれるあの感覚がたまらなくて、今もどんな場所のLIVEであっても、そんな世界を創れるように歌っているのですが、、、
まだまだ皆さまへお伝えしきれていないので、もっと頑張らねば!

お客さんのお写真です。
いっぱい撮ってくださってありがとうございます♪