昨日の京セラ夏祭り、
なんと5000人近くの来場者だったそうです!

そんな大ステージで演奏をさせていただきました^_^

社員の皆さまには、手厚いサポートをしていただき、お客さんもノってくださったので、手が震えるほどドキドキしてましたが、緊張感は歌い出すと吹き飛びました♪

嬉しかったのが、
まだ幼稚園ぐらいの子供たちが、一番前に来てくれて、ステージにかぶりつき聴いてくれた事、そしてリズムに乗って踊ってくれた事。

JAZZのスタンダードのみだったので、どうかなぁ、、、とは思ったりもしたのですが、素敵な曲たちはやっぱり誰にでも響くのです!

お世話になった、
YUGEYAのマスター、
本当にありがとうございます😊