ここ数ヶ月、
うれしいことに、いろいろな場所で歌わせてもらってきました。

たくさんの出会いにまずは感謝です。

そして色々な収穫をいたしました!

LIVEがしんどい…と思った事は全くなく、ダッシュで走り続けてきました。
気がつけば週に3回も4回も歌ってる日もありました。
この経験はとても貴重で、私に多くのことを感じさせてくれました。
これこそ体験、体感!

そこで、、、

少し初心に帰り、久々に充電期間を設けることにしました。
次のライブは8月20日。

この間、収穫したものを整理して、落ち着いて練習することにいたします!

誕生日を目前に磨きをかけて、8月後半のLIVEに挑みたいと思います^_^

8月のスケジュールはこちら♪