先週末は、富山県へ一泊二日の旅に行ってきました♪
総勢10人!
夜はみんなでバーベキューをしたり演奏したり…
そしてお酒を酌み交わしたり…

素敵なログハウスを借りてくださって、快適に過ごすことができました^_^

次の日はあいにくの雨でしたが、金沢の近江町市場へいき、新鮮な魚介類を堪能しました♪

私はとにかく魚が大好きなので、新鮮で輝いた魚たちを見てたまらないテンションに!

朝ごはんを食べたところでしたが、ウニやカキ、鰻、のどぐろ、、、
一通り食べました!
美味しかったー

これだけの人数の旅は久しぶりでしたが、楽しいものです^_^

さぁ、
今週は、27.28.29.30日とLIVEが続きます!
張り切ってまいりますので、どこかで会えますように☆